冷凍みかん。
コス中心日記。
プロフィール

【モリさん】

Author:【モリさん】
●コス中心で色々殴り書きやキャラについて等色々語ってます。キュア・カイブ(日記)とは別で載せれない加工しまくってる写真載せたりとか色々書いてます。
とにかく色々書いてます。超自己満足なサイトです。
妄想、映画鑑賞、音楽鑑賞、昼寝、散歩大好きです!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
●about
コスプレメインのオタクブログになります。
コスプレに嫌悪感のある方は閲覧をお控えください
各原作者様・出版社・各企業等とは一切関係ありません
被写体様以外での画像・文章等の無断転載・引用・悪用は禁止しております。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
MY Link

NAME:モリたん
BLOG: "冷凍みかん。"
URL:http://yunyun02.blog.fc2.com/
アーカイブでお知り合いの方でしたら一言ご報告していただきましたら基本的にはリンクフリーです。
ご挨拶にお伺いさせていただきます。

アーカイブ
コスプレ
キュア
コスプレコミュニティサイトCure
Twitter

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
*Friends blog&Site*
リンクを貼らせて頂いているフレンド様でございます。
リンク先では失礼のないようお願いします。


さぎり様●sakitolog






最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム


2015年
_MG_0032.jpg

すっかりここのブラグの存在を忘れてましたハイお久しぶりです。

1月25日MM
弱虫ペダル・新開隼人
荒北:魅彩ちゃん
東堂:久遠


なんと弱虫ペダルしてきました。
ウィッグが赤過ぎたので買い直してリベンジしたいです;;

この日は正月太りしたというのにさらに食べ物ばっかり食べてました。
マシュマロとかマシュマロとかパワーバーとか・・・
26334884.jpg

ONEPIECE
8月4日inATC

ルフィ:私
ゾロ:魅彩ちゃん
サンジ:久遠

念願のONEPIECEしてきました!!

頼みに頼みこんでやっと出来た^^
麦わら三強!
もうニヤニヤしっぱなしでね^^
自分の二の腕の肉がもう悲惨ですが;


いつか三船長がしたいです~。
キッドが難しいからなぁ・・・。
26042892.jpg

カーニヴァル
7月21日inアーカス

无:久遠
花礫:魅彩ちゃん
與儀:自分

カーニヴァルしてきました。
この日は衣装に色々問題があったけどなんとかごまかせたと思ってます。

しかし7月なだけ暑かったですねハイ。


一番快適な格好してましたがw
25688426.jpg

7月6日
俺様ティーチャーinアーカス

あやべん:久遠
フォト:魅彩ちゃん


この日は急遽魅彩ちゃんがカメ子できていただけたのでなかなか良い写真が撮れました^^


念願のあやべんとの写真に大変満足しております。
もう真冬をする事は無いとおもうけどまたやりたいかも。
_DSC0040.jpg

オリジナルアホ男子高校生
inロケ 6月23日

やんちゃ系:自分
チャラ男系:魅彩ちゃん
オネェ系:さぎりちゃん
天然系:たからちゃん
電波系:久遠
腹黒系:たまもちゃん

ふぉと:桐谷あゆむさん・桐谷あゆみさん

この日はとにかく撮影がゆるくてw
もう笑いしかなかった。

特にオネエは。

しかし笑った笑った。
身内がそろうのも久々やったしまた併せしたいわ。

